スポンサーサイト

上記の広告は90日以上記事の更新がないブログに表示されます。新しい記事を書くことで、こちらの広告が消せます。

  

Posted by チェスト at

2015年10月01日

10月ブログキャンペーン

10月のキャンペーンのお知らせですウインク




10月はブログキャンペーンを行います!!


Facebookページへのいいね!もしくわ、Factory ホームページをブックマーク
で技術料金その場で10%off



させていただきますにっこり

(※クーポンなどは元々値引きをしてあるのですが、そこから特別にカラーやパーマは10%オフさせていただきますね)



先にいいね!orブックマークしていただいた、していたお客様は言ってくださいね!!


最近はブログを見てこんな髪型にしたいなというお客様も多いですUP



ヘアスタイルの参考にしてくださいね!



LINEのお客様には、同じクーポンを送ってありますUP








いつもファクトリーのブログを見ていただいてありがとうございます





!!これからも宜しくお願いします




鹿児島 桜ヶ丘 鹿児島大学病院前 マンツーマン美容室 Factoryです普通大型店や人ごみが苦手な方、無駄な待ち時間もほとんどありませんので近くの方や遠くの方まで気軽にご来店ご相談ください!

口紅ヘアスタイルギャラリー口紅






家ホームページはこちらへ家



メールネット予約はこちらからすぐ出来ますメール



↓LINEでのご予約お問い合わせ↓
友だち追加数

※お店トーク使い方
メッセージ画面に、どんなメッセージでもよいので、メッセージを送ります。
例:あああetc...

メッセージを送ると、お店から問い合わせフォームが届きます。フォームを開いて、問い合わせの種類を選択、問い合わせ内容を記入し、送信しましょう。

※問い合わせフォームの記入完了、および送信が完了した時点で、初めてお店にお問い合わせ内容が届きます。




Factory 鹿児島大学病院前

Facebookページも宣伝
  

Posted by Factory at 16:59Comments(0)キャンペーン