2015年11月11日

お客様からのお願い

本日お客様からのお願いを受けました。



お願いというかもっとこうしていきたい欲しいという指摘です。




去年のオープン時くらいからずっと




定期的に一ヶ月に一回カラーに来ていただいているお客様



しばらく、3・4ヶ月くらい来店いただけない日が続き



僕自身何か失礼があったかなと気になっていましたm(_ _)m



お客様は、ヘアカラーで赤くなるのが嫌いなお客様で



しっかりカウンセリングをし、一緒に色も決めて



染めていたのですが急に赤みが出てしまったみたいで



しばらくセルフカラーをしてカットも我慢して



うちにお願いを言いに来てくれました。




《そのうちお願いに行こうと思ってたがなかなか時間がなくて》



と言ってくださり



僕は、指摘に来ていただけた事がすごく嬉しかったです。




白髪染めは、元々赤みが出やすく



個人差もありどうしても時間が経って赤っぽく出てしまうこともありますが



僕がしっかりと見極めが出来ていなかったのでこういう結果になってしまったのも



事実なので、本日お色の選定をさせて頂きました。



これからもお客様と一緒に髪の毛にしっかりと向き合っていこうと



感じた1日でした。




指摘をしてくれるお客様は多くないと思いますが




僕は指摘してくれるお客様は



僕自身を信用して改善して欲しくて言ってくれているお客様



なので本当に感謝しています。



髪の毛は個人差もあり



カラーやパーマなども同じ物を使っても



全く同じ仕上がりにはなりませんが



お客様と髪の毛をしっかり向き合って



髪質に合わせて施述して行きますので



顧客のお客様は指摘やお願いも気軽に



どんどん相談してくださいね^ ^







お客様からのお願い






鹿児島 宇宿 桜ヶ丘 鹿児島大学病院前 マンツーマン美容室 Factoryです普通カウンセリングから仕上げまで1人のスタイリストが担当します。大型店や人ごみが苦手な方、無駄な待ち時間もほとんどありませんので近くの方や遠くの方まで気軽にご来店ご相談ください!

口紅ヘアスタイルギャラリー口紅

お客様からのお願い
お客様からのお願い



家ホームページはこちらへ家
お客様からのお願い


メールネット予約はこちらからすぐ出来ますメール
お客様からのお願い


↓LINEでのご予約お問い合わせ↓
友だち追加数

※お店トーク使い方
メッセージ画面に、どんなメッセージでもよいので、メッセージを送ります。
例:あああetc...

メッセージを送ると、お店から問い合わせフォームが届きます。フォームを開いて、問い合わせの種類を選択、問い合わせ内容を記入し、送信しましょう。

※問い合わせフォームの記入完了、および送信が完了した時点で、初めてお店にお問い合わせ内容が届きます。




Factory 鹿児島大学病院前
お客様からのお願い
Facebookページも宣伝
お客様からのお願いお客様からのお願いお客様からのお願い




同じカテゴリー(サロン情報)の記事画像
マンツーマンスタイルなので小さいお子様連れの方にも
マンツーマンスタイル  ノブさん講習
お客様からの質問 かゆみ編
お客様からの質問
マンツーマン美容室とは
クリームズクリーム
同じカテゴリー(サロン情報)の記事
 マンツーマンスタイルなので小さいお子様連れの方にも (2015-12-08 14:13)
 マンツーマンスタイル  ノブさん講習 (2015-11-25 16:14)
 お客様からの質問 かゆみ編 (2015-11-22 16:59)
 お客様からの質問 (2015-11-10 15:08)
 マンツーマン美容室とは (2015-11-08 12:38)
 クリームズクリーム (2015-11-03 17:00)

Posted by Factory at 15:33│Comments(0)サロン情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お客様からのお願い
    コメント(0)